ごめんなさい。。

2024年04月17日

 

皆様、、お疲れ様です♪

 

とうとう賃貸にも手を出した、、りらいふです。。

 

 

 

 

いつぶりの更新か分からないくらい、、、久しぶりの更新です♪

 

 

そういうわけで、HPが化石化するのはまずいと思い、

 

 

更新を復活します!(^^)!

 

 

 

更新出来ていなかった最近は、おかげ様で朝から晩まで駆け回っておりました。

 

 

とうとう周りの方や取引業者様から

 

 

休みある??と聞かれるようになりました。笑

 

 

というのはさておき、

 

 

 

今後は、ご契約・ご決済などの情報を発信していきますので

 

 

宜しくお願い致します♪

 

 

 

明日は、

 

・出仲間アパート1棟

 

・長嶺アパート1棟

 

・宇土築浅中古戸建ご契約

 

・龍田築浅中古戸建ご契約

 

明日もフルマッハで動き回ります!!!(^^)!

 

 

お家を買いたい・お家を売りたい

土地を買いたい・土地を売りたい

不動産のことなら何でも良いのでお話しましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

りらいふ